2020年8月9日日曜日

会場の下見に行ってきました!! #虐待防止策2020 in 大阪

 はじめまして!
 新メンバーのパワチル大阪の杉山です!

 パワチル大阪スタッフ三名で「子ども虐待防止策イベント in 大阪」の会場下見・YouTubeライブ配信の確認テストのため、会場へ行ってきました!!

  
 コロナ禍で感染症対策に努めてまいります。
 スタッフも試行錯誤しながら、当日用意するもの、換気対策についてどのようにするか、赤ちゃんが過ごせる場所も確認しながら、下見をしてきました。

 次回ミーティングは、9月6日(日)13時~15時。
 場所は、天満駅近の喫茶店プランタンです。



 スタッフを募集しています!
 興味ある方は、メールください。

お問い合わせ
power.osaka2020@gmail.com(代表∶重村)
※コピーして、メールブラウザへ貼り付けてください
※下の拡散ボタンをクリックしてくれると、うれしいです!

開催費へ寄付を!

■ゆうちょ銀行からの振込
 記号: 14030 番号: 69869491
 名義: パワー トゥー ザ チルドレン イン オオサカ

■ゆうちょ銀行以外からの振込
 銀行名: ゆうちょ銀行
 店名: 四0八 (ヨンゼロハチ) 店番: 408
 口座番号: 普通 6986949

 名義: パワー トゥー ザ チルドレン イン オオサカ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でもできません
※振込手数料はご負担ください