2020年8月2日日曜日

#虐待防止策2020 in 大阪 8月のミーティング 次回は9月6日(日)



 今日(8月2日)は、天満の喫茶店プランタンでのミーティングがありました。


 グッズのサンプル、コロナ対策、当日の運営についてなど、さまざまなことについて話し合いました。
 新たにひとりスタッフが参加してくれました。

 長くイベントをやっていくと人の入れ替わりがあって大変なのですが、スタッフが増えると作業や運営に助かります。

 今回はコロナ禍のなかでのイベント開催なので人と資金の問題はあるのですが、動画配信などのデジタルとの融合での講演会になるので興味深いところもあります。

 今年は全国各地で子ども虐待の講演会が行わる見通しです。
 各地の講演会のスタッフたちと力を合わせて成功を収めてくれればと思っています。
 連携をどうしていくのかが課題です。

 次回は、9月6日(日)13時~15時
 場所は、天満駅近の喫茶店プランタン


 スタッフを募集しています!
 興味ある方は、メールでお願いします(下記)。


Power to the Children in Osaka2020
お問い合わせメールアドレス
power.osaka2020@gmail.com
(代表∶重村慶来)

開催費へ寄付を!

■ゆうちょ銀行からの振込
 記号: 14030 番号: 69869491
 名義: パワー トゥー ザ チルドレン イン オオサカ

■ゆうちょ銀行以外からの振込
 銀行名: ゆうちょ銀行
 店名: 四0八 (ヨンゼロハチ) 店番: 408
 口座番号: 普通 6986949

 名義: パワー トゥー ザ チルドレン イン オオサカ

振込名義人に「キフ」と入れてください
※一口1,000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でもできません
※振込手数料はご負担ください